fc2ブログ

今年もあと少しですね!

皆様、こんばんは!

もう夜中ですがまだ仕事してます!(笑)

年越しの仕事は避けたいので、31日の午前中までには済ませる予定です。

今回は種親紹介をするつもりでしたが、仕事場なので画像無です。

後24時間で今年も終わりですが、クワの方はちょっと苦戦中です。一応♂の3本目交換は終わりました。

1本目順調でしたが、2本目の菌糸ビンが悪く8割位はgを落としてしまいちょっと残念な結果になっております。

同じ時期の菌糸ビンを使っているクワ友さんの所でも、同じような結果見たいです。(涙)

何とか3本目でカバーが出来、羽化まで持っていきたいと思っておりますが、どうなる事やら?

今季は気合い入れていたので、こればっかりは何とも?2年前を思い出します。(涙)

最終ステージは去年のパターンで挑もうと思っておりますが、去年していなかった違う湿度対策をしております。

これが上手く行けば、大きいのが羽化してくると思ってますので気を抜かず頑張ります!

来年は良い報告が出来るよう頑張ります。

それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toplegend44

Author:toplegend44
あくまで趣味の世界ですが、色々楽しみたいと思います!

RSS更新情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター