早いですが、来季種親

皆様、こんにちは!

またまた、1カ月近く更新できませんでした!(笑)

この時期中間決算や、色々処理する仕事が多く大変です。

合間を見て、新成虫のエサ交換などをしておりますが、今年は羽化が例年より早くさせたので、

結構食べております。来月には2本目交換なども始まりますので、忙しい日々が続くと思います。

今回は、ブリードラインの紹介をするつもりでしたが、変更します。(笑)

去年から色々考えていて、大体の確信をもってお願いしました。

Gullさんからの補強です!

Gull氏管理縮小

Gullさんが管理表アップするまでに送って下さいと無理を言ってまして、管理表アップ前に送って頂きました!

管理表アップを見て大体自分の思っていた感じでしたので、良かったです。

個体確認しましたが、う~ん?自分の同じサイズと比べたら、何か違う、、、(笑)  相変わらず、、、(笑)

血が濃くならない様に色々考えましたが、良い補強が出来ました!良い結果につながってほしいです。

画像は相変わらずなので、時間がある時に♂♀共に撮って見て、上手く撮れたらのせていこうと思います!

それでは、皆様また遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おぉ~!
こちらも、相変わらずの補強ですね!
たしかに、画像が鮮明になりましたね(笑)

ぼくも、追加しよ~かな~?

こんばんは

メッチャええですね~ ピントもバッチリで!

反面、ナチュラルなボカシでは追いつかず、枝番消すのに手を加えて加工が必要になる手間が面倒ですね。
この調子で次、いい画像の主役を期待しています。

タケセイヨウさん、こんばんは

相変わらずの補強です!(笑)
大きいのつくるにはここから始まりますよね!

画像上手くなってきたでしょ?頑張ってます!(爆)
是非追加で良いのゲットして下さい。

Yuipapaさん、こんばんは

ピントあってますか?(笑) 助言有難うございました!(笑)
以前は枝番消さなくても良かったのですが、上手くなってきたので、、(爆)

主役たちは動くので難しいかも?画像アップしなければそういう事です。(笑)

toplegendさん、こんばんは。
来季の種親補強とはまたまた念入りなことを。
ぜひとも次は大台に!

えたくわさん、こんばんは

早めの補強でした!

去年から色々考えていました。
何とか大きいの出したいです。

こんばんは^^

オオはラインを考えるところからスタートなので
それも楽しそうですね♪
私は頂きもので頑張っております^m^

★かぶ☆さん、こんばんは

そうですね!色々ライン考えながらなので
難しくもあり、面白くもありです!

また良かったら、送りますよ!
プレからのクワ友ですものね!気を使わず言って下さいね!
これからも宜しくお願いします。

こんばんは

がっつり補強されましたね。
わくわくしますね(笑)

GREENさん、こんばんは

ガッツリ補強しましたよ!(笑)

本当にわくわくします!今から色々考えております!(笑)
良い補強できました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター