羽化報告その②

皆様、こんばんは!

久々2日続けての更新です!(笑)

簡単に言えば紹介個体を2回に分けて紹介しただけですが、、、、

ブログ更新のネタが少ないので来月にと思っていましたが、来月はラインの紹介にする予定です!(笑)

この個体は何だか大人しくしてくれて私でも容易に画像撮らしてくれました!(笑) 何時もよりましでしょ?(笑)

能勢YG血統 管理番号S1-4 5月羽化 ♂87.1mm shima氏♂88.2mm×♀57.4mm
871画像1縮小の縮小

この個体も実際は体重gもあまりのらなかったので期待してなかったのですが、羽化して見てびっくりでした!

最終何と31.8gでした!本当にビックリです。思わぬ所からといった感じです。

同腹も最終25.8gで81.5mm、30.0gで84.0mmと予想外のサイズで羽化してきました。

本来体重gをしっかりのせて最終ですが、本当にビックリ!けどg重い方が最終の楽しみがありますが、、

しかし、種親確定でいこうと思います!(笑) うちのラインでは大変使いやすい種親です!

今の所こんな感じですが羽化遅れているのも少しいます。

スイッチが入らないのは最終あまり期待できないですが、良いの出たらまた紹介したいと思います。

皆様、また遊びによって頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

その①その②と良いのがでましたね!
その③~もあるようなので期待してます!

toplegendさん、おはようございます。
25.8からの87upとはなんてお得な!
うちにも25~26gのニョロは結構いましたが
チイサイズで羽化してきましたよ。

GREENさん、こんばんは

有難うございます!何とかといった感じです。

その後はどうでしょうか?紹介したいですね。

えたくわさん、こんばんは

思わぬ所からでした!
87.1mmは31.8gで25.8gは81.5mmでした!

体重gのってなくても最後まで分からないものですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター