羽化報告その①

皆様、こんにちは

梅雨のじめじめした時期に入りましたね!本当に嫌です。
気圧のせいか頭痛が酷く嫌な時期ですね。

ブログの方も何とか1ヶ月1回更新は心がけておりますのでぎりぎりセーフですね!(笑)

今日は何とか87UPの個体が出たので報告したいと思っております。
相変わらずの画像ですが、、、、

能勢YG  5月羽化 管理番号1602-6
♂87.0mmGull氏1409♂85.5mm×♀50.7mmTL1516-3(Gull氏1321♂85.0mm×Gull氏1303♀53.5mm)
870画像縮小1縮小


この個体は元気すぎて私1人で撮れなかったので会社の同僚に撮って貰いましたが、私と一緒で、、、ちょっと、、、(笑)

このラインは頭数が採れてなくて8頭でしたが中々良い感じです。
4月羽化の個体も85mmUPしております。

後♂は3頭ですが最終スイッチが入らず現在マット交換して蛹室をつくっております。(笑)
後の3頭は前の2頭より体重gものっており期待しておりましたが、最終マットなのでどうなることやら、、、

Gull氏1409♂85.5mmは良い仕事をしてくれました!
他ラインでも羽パですが88.0mmUP、87.5mmUPを出してくれております。
本来は使わないのですが、軽い羽パですので、来年少し採って見たいなと思っております。

今年はほぼ早期羽化に近い幼虫期間でしたがまあまあの成績でしたので、何となくブリードルームの
感覚が分かってきたような気がしております。ホントにこの2年苦戦したので、、、、

来年はもっと大きいの紹介出来る様に頑張りたいと思っております。

また紹介出来る個体が出てきたら紹介させて頂きたいと思っております。

皆様また遊びに来て下さいね。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おめでとうございます。とは言いません(笑)
テンションが戻られてパワブリ復活のようなので、今年は大台見せてください。

では、続いてのご報告を!

Yuipapaさん、こんばんは

何故?期待してくれてるんですか?(笑)

テンション上げなければ中々、、、パワブリといってもそこまでですよ!(笑)
以前はもっとしてましたので、、、(爆) 助言有難うございます!(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター