色々妄想中。

皆さん、こんばんは!

朝昼晩の温度の違いにとまどっております。

温度差って難しいですよね!年々体がついていきません!(涙)

仕事の方も明日から3月に入るので、色々忙しくなります。クワ作業も中々

出来なくなるので、早くペアリングを考えなければと思っております。

2月初めから加温し現在は25℃~26℃位です。前後ブレブレですが、、、(笑)

今年は例年に比べ1ヶ月半早めに動いております。

去年、幼虫を採るのに大変でしたので、、、、、(涙) 早めの始動です。

去年の幼虫達は幼虫期間短くなりますが、体力があるうちに羽化してもらおうと思っております。

ペアリングの妄想していると40ペア位になりそうで、、、(笑) 今から絞っていく予定ですが

20ライン位は飼育したいので、採れないペアも計算しながらですね。

今年はまたまたですが、結構補強しましたので、楽しみが多い反面、悩みも多いです。

また、ペアリング決まって、幼虫採れたら発表したいと思っております。

種親紹介もしたいのですが、何せ写真を撮るのが苦手なので、、、、(涙)

何とか最低1ヶ月1回の更新は出来ました!良かった!

何時まで続く事やら、、、、(笑) 皆さんまた遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

本当に月一更新ですね(笑)
40ラインもすごいですが20でも十分ww
私は来月ようやく3本目です(^^)b
産卵のタイミングもミスると大変ですよね~

来月の更新楽しみにしてます♪

toplegendさん、こんばんは。
なんか相変わらず物凄く忙しそうですね。
忙しそうじゃなくて忙しいんですね。
そんな中でもその量のペアリングを
こなそうとしているところが凄いです。

★かぶ☆さん、こんばんは

何時もコメント有難うございます。

今年は結構補強してしまったので、、、(笑)
絞っていったら自己ブリが出来なくなりそうなので、、、
自己ブリの方がサイズは大きいですが今後考えてですね。

上手くペアリング出来、更新したいです。(笑)

えたくわさん、こんばんは

何時もコメント有難うございます。

そうなんですよ!仕事も頑張らなければ!
ペアリングはほったらかし1週間交換で行こうと思ってます。(笑)
1週間に1回ブリ部屋に行くのが限界ですので、、、(涙)

頑張ってこなします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター