3本目交換、近況。

皆様、こんにちは!

またまた更新ギリギリでした!(笑)

1ヵ月一回は更新するつもりでいますが、中々難しいです。(涙)

ちまたでは40gUP幼虫が結構出ておりますが、中々私の管理では難しいかと、、、

取り合えず紹介しておきます。(笑)

能勢YG血統 1612
YG血統1612番84.0×53.4NO04♂39.0g画像1縮小

この同腹は結構当たっておりましたが、その後暴れだらけでした。、、、

能勢YG血統 1613
YG血統1613番85.2×54.0NO01♂39.2g画像2縮小

この同腹は♂1頭と、、、中々上手くいきません!

取り合えず交換途中ですが、12月1ヶ月ほど仕事でいない時に温度管理がめちゃくちゃになっており

殆ど乾燥、暴れと大変なことになっておりました。(涙)

ちゃんと出来ていれば40gUP行きそうなのが結構いましたので、ショックですが

あくまで仕事優先でこちらは趣味の世界ですので納得するしかないですね。

40gUP紹介したかったのですが、取り合えず39gUPはのせれたのでほっとです。

ブリード部屋変わってから2年上手くコントロールが出来ません。(涙)

後の交換、及び3本目の伸びに期待して、羽化を楽しみにしたいと思います。

また大きいの出たら報告したいと思います。取り合えず途中経過でした!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

湿度もめちゃくちゃだったのですね(汗)
でも良いのが出てますので期待してます!

GREENさん、こんばんは

何時もコメント有難うございます。

中々上手くいきませんね~。
後は最終ステージでは
上手く羽化まで持っていきたいですね!
大きいの完品羽化したいです。

おはようございます

大遅刻しました
2本目の管理が一番難しいですね。
TLさんは遅めの投入なのでまだ挽回して喰い戻せる期間内と思うので?3本目しっかりやりましょう!

Yuipapaさん、こんばんは

何時もコメント有難うございます。

本当に遅めなので何とかしたいですね!
良いの報告しますね!

違い過ぎ

toplegend44さん、こんばんは。
暴れたとはいえ、このサイズが出てくるんですから
やっぱりさすがですね。
うちにチイサイズとは次元が違いますね…。

えたくわさん、こんばんは

何時もコメント有難うございます。

飼育はやっぱり難しいですね!
暴れ、どうしたらなくなるんですかね?
最終羽化しなくては分かりませんがg的には羽化する
と思いますので何とか完品羽化めざして頑張ります。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター