スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今年も、もう何時間になりました!

クワガタの方は、今の所ホッタラカシです!(笑)

来年1月からやっと3本目交換予定です。

皆さんのブログを拝見していましたら、40gUPが結構載っており、

私も来年の交換楽しみにしております。

本日ブリードルームに行きましたが暴れ倒している分も結構ありますが、

今年は完全に無視しております。

来年交換で良いのが出たら、報告させて頂きますが、40g超えなくては

報告しにくいですね!(笑)

話は変わりますが、11月末から色々と忙しくなりまして、クワ友さんとも

連絡がとれておりませんでした!

実は、社員旅行とそのまま仕事で出張と忙しくしておりましたので連絡できませんでしたすみません!

PC010278修正縮小
PC010279修正縮小

さてこちらはどこでしょうか?わかる方にはわかると思いますが、、、、

社員旅行で行きました!

それではこちらは?
PC010284修正縮小
PC010317修正縮小
中々楽しく社員旅行、そのままで仕事を長くしておりました!

今年は新たな仕事も増やしていこうと思っておりまして、クワガタ飼育と一緒で色々考え中です!(笑)

ブログの毎月更新を目標には挑んでおりましたが、12月最終日になんとか更新出来ました!良かったです。

今年もブログに訪問して下さった皆さん有難うございました!来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ほったらかしですか(笑)
でも交換のご報告を楽しみにしています。
改めてまして来年も宜しくお願いします。

toplegendさん、こんばんは。
相変わらず忙しくされてたんですね。
なかなか更新ないなぁって思ってました。
toplegendさんやその他みなさんの
いるレベルはものすごいので
私は楽しみながらゆる~くいきたいと
思います。来年もよろしくお願いします。

こんばんは

明けまして、おめでとうございます

いつもながら、お忙しいそうで大変ですね

交換のブログ記事楽しみにしております

一年、良い年でありますように

アケオメです

今年もよろしくお願いします。
一発目の爆飲会、近々やりましょう
真っ黒に日焼けしていることかと思います(笑)

GREENさん、こんばんは

本当にほったらかしです!(爆)
良いの報告したいです!

此方こそ本年も宜しくお願いします。

えたくわさん、こんばんは

ばたばたしておりますが、、、、
新たな仕事を探している感じです!(笑)

やっぱり飼育を楽しむのが一番だと思いますよ!
それが長く飼育できるコツだと思います。
スキルはついてきますので、経験ですよ。

本年お宜しくお願いします。

カブクワ大好き(ヨッシーさん、こんばんは

本当に色々してます!(笑)

今年こそは近いのでまた会いましょうね!
交換良いの報告したいです。

今年も宜しくお願いします。

Yuipapaさん、こんばんは

此方こそ宜しくお願いします。

もう黒くないですよ!(笑)
そうですね!忘年会出来なかったので
そろそろ行きましょうか!

連絡待ってますよ!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
