羽化報告う~ん?

皆様こんばんは!

またブログ更新長く空いてしまいました!(笑)

羽化報告したいのですが、中々良いのが羽化していません!

というのも今年は幼虫期間短くでどれ位大きさが変わるか、試しました。

加温も例年より2か月早くして見ました!結果は、、、、

85ミリUPはまあまあいますが、大きいのが、でない、、、感じです!(涙)

4月上旬には8割以上羽化しておりまして、報告したかったのですが、結果が、、

あとgがのっている幼虫たちは、まだ幼虫しているのがいます!(笑)

予想外のgから大きいのが出ましたが、羽パカで88、87.5といった感じです!(涙)

元気にしてますので、来年まで生きていたら1ライン採って見ようかな?といった感じです。

今年の特徴は幼虫期間が短いので、蛹での★が例年より少なかった感じがします。(私個人の感想)

これも今年のブリードプラン変更の為に、羽化は二の次にしましたが、思ったよりは良かったです。

幼虫の方も今現在200頭位は確保でき去年よりは上手くいきそうです!

まだ半分は割り出し出来ていないので、今年の目標300頭はいけそうです!(笑)

去年は久々に補強も含めて200頭を切ってましたので、今年は予定通りいきたいですね!

今回は画像が無いですが、87以上が完品で出た場合は撮って見たいと思います。下手ですが、、、(笑)

ちなみに羽パカ88、87.5は撮りましたが、、、、、(爆)

皆様、また遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター