3本目交換、近況。

皆様、こんにちは!

またまた更新ギリギリでした!(笑)

1ヵ月一回は更新するつもりでいますが、中々難しいです。(涙)

ちまたでは40gUP幼虫が結構出ておりますが、中々私の管理では難しいかと、、、

取り合えず紹介しておきます。(笑)

能勢YG血統 1612
YG血統1612番84.0×53.4NO04♂39.0g画像1縮小

この同腹は結構当たっておりましたが、その後暴れだらけでした。、、、

能勢YG血統 1613
YG血統1613番85.2×54.0NO01♂39.2g画像2縮小

この同腹は♂1頭と、、、中々上手くいきません!

取り合えず交換途中ですが、12月1ヶ月ほど仕事でいない時に温度管理がめちゃくちゃになっており

殆ど乾燥、暴れと大変なことになっておりました。(涙)

ちゃんと出来ていれば40gUP行きそうなのが結構いましたので、ショックですが

あくまで仕事優先でこちらは趣味の世界ですので納得するしかないですね。

40gUP紹介したかったのですが、取り合えず39gUPはのせれたのでほっとです。

ブリード部屋変わってから2年上手くコントロールが出来ません。(涙)

後の交換、及び3本目の伸びに期待して、羽化を楽しみにしたいと思います。

また大きいの出たら報告したいと思います。取り合えず途中経過でした!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター