今年もお世話になりました。

今年も、もう何時間になりました!

クワガタの方は、今の所ホッタラカシです!(笑)

来年1月からやっと3本目交換予定です。

皆さんのブログを拝見していましたら、40gUPが結構載っており、

私も来年の交換楽しみにしております。

本日ブリードルームに行きましたが暴れ倒している分も結構ありますが、

今年は完全に無視しております。

来年交換で良いのが出たら、報告させて頂きますが、40g超えなくては

報告しにくいですね!(笑)

話は変わりますが、11月末から色々と忙しくなりまして、クワ友さんとも

連絡がとれておりませんでした!

実は、社員旅行とそのまま仕事で出張と忙しくしておりましたので連絡できませんでしたすみません!

PC010278修正縮小
PC010279修正縮小

さてこちらはどこでしょうか?わかる方にはわかると思いますが、、、、

社員旅行で行きました!

それではこちらは?
PC010284修正縮小
PC010317修正縮小
中々楽しく社員旅行、そのままで仕事を長くしておりました!

今年は新たな仕事も増やしていこうと思っておりまして、クワガタ飼育と一緒で色々考え中です!(笑)

ブログの毎月更新を目標には挑んでおりましたが、12月最終日になんとか更新出来ました!良かったです。

今年もブログに訪問して下さった皆さん有難うございました!来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター