久しぶりの更新です。

皆様こんにちは!お久しぶりです!(笑)

この頃の温度変化にはついていけません!

体が本当にしんどいです。

相変わらず仕事に追われている毎日です!クワ作業が、、、

昨日の夜分にブリードルームに行き種親も起こしてきました。

今年の羽化はあまり期待できない感じですね?

暴れ、凄いカビ等で幼虫の方はg殆どが落としておりました。(涙)

今季は菌糸ビンで色々大変でした、遅れてきて、交換後すぐカビ、、、

交換できる菌糸ビンは来ない、、、暴れても変えられない、、、

ちなみに最高g数は久留米でした。(こちらは遅滞のない業者さん)また紹介しますが、、、(涙)

暗い話ばっかりなので、別の話で、(笑)本当に今さらですが、強制早期羽化は全頭上手くいきました。(笑)

ブリード数が多いので使うかどうかです。

その中で2頭ほど紹介したいと思います。

本家1421 85.5ミリ(1210)×54.4(1210)インライン 52.5ミリ
本家1421番855×544NO04画像319.9g♀52.5ミリ縮小

最終g数は19.9gあったのでもう少し大きく羽化すると思ってましたが、意外と、、、

サイズは関係ないと思っているので、どの種♂にペアリングするか考え中です。

能勢YG血統 83.0ミリ(855×515)Gullさん1204×52.8ミリ(862×521)本家交配自己ブリ 52.6ミリ
YG21番830(855×515)×528(862×521)16.4g♀52.6ミリ画像3縮小

この♀は長さが出そうなタイプなので使おうと思っております。

その他本家から1421は紹介した以外にも早期♀2頭、今年羽化予定♀2頭

1409は早期♀1頭今年羽化予定1頭と今回は大半♀ばかりでした!(笑)

本当にもうそろそろプラン考えなければいけませんが、多いので、、、

色んな意味で、クワ友さん覚悟ですね、、、、(爆)

また仕事の合間を見ながら、クワ作業、ブログ更新等していきたいと思います。(今も仕事中ですが、)爆

また皆様、遊びに来て下さいね。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター