本年も宜しくお願いします。

皆様、

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

年末年始に、風邪、その後インフルエンザにかかり

散々な年末年始でした。(涙)

皆さんのブログ訪問、書き込み出来ず、すみませんでした。(涙)

私を心配して頂いた方からも私信頂き、有難うございました!(返事も出来ず、すみません。)

菌糸ビンも無事届き、本来なら交換時期ですが、来週位から始める予定です。

去年遅滞の菌糸ビンと合わせ、交換出来なかった幼虫は、一緒に里子に出しました。

2本目最終交換分は11月末なので長い菌糸ビン交換になりそうです。

少しずつ、交換タイミングをづらし近づけたいと思っております。

皆さんの交換を見ていたら、大きいの出ているので私も期待しながら

交換したいです。

ブリードルームに1カ月位行っていませんので、温度の方もまだ高いままですが

どうでしょうね?早く冬温度にもっていかなくてはとは思っておりますが、

中々時間がありません!どうなることやら?(笑)

今からが仕上げの時期ですので、時間をつくり良い個体を羽化出来る様に

頑張っていくつもりです。

今年は皆さんに良い報告が出来たらと思っております。

皆様、本年も宜しくお願いします。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター