近況報告。

皆様、こんばんは!

最近特に寒くなりましたね!

成虫の越冬準備の方も進んでいますが、まだ全部は出来ておりません!

何せ成虫沢山いますので、、、(笑)

菌糸ビン交換も3本目交換に進んでいる方もいますね!

最近、幼虫40gUPの報告をちらほら見ます!羨ましいです。

大きいのを見るとテンションが上がりますよね!

うちも負けてられないと思いますが、3本目交換時に期待ですね!

菌糸ビンの方もようやく残り分120本が来週火曜日に到着すると連絡が来ました!

もう2本返しになりそうですね?先に交換している幼虫に期待をしなければ

ならない感じですね!(涙) 皆様にはご心配かけましたが、今回は大丈夫だと思います。(笑)

クワの方の報告したいのですが、ネタが無いので、また、バイクの紹介をします。(苦笑)

改造モンキーです。
ローダウンモンキー3縮小
ローダウンモンキー2縮小

以前、色々自分なりに改造して楽しんでいました。

モンキーのローダウンです。結構改造しております。

車の部品、バイクの部員、色々加工等をして改造を楽しんでいましたが

ここ数年有難い事ですが、仕事が忙しく中々触れない状況です。もう触るとこ無いんですが、、(笑)

来年からは、仕事の方も少し落ち着きそうなので、(バイクも触りたいのですが)クワの方に

力を入れて、自分の納得いく個体をつくっていきたいと思っております。

今回もクワネタが無くバイクの紹介でしたが、

年末には、早期羽化等報告できたらと思っております。

また皆様、遊びに来て下さいね。

宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター