私の趣味、、、。

皆様、こんばんは!

クワの更新ではないのですが、

今日は私のクワ以外の趣味、バイクの紹介をしたいと思います。

バイクを乗るのが寒い時期に来ておりますが、

本日、久しぶりに少しだけ動かして見ました!(笑)

バイクというよりミニバイクですかね?


ノーマルゴリラ6V
ゴリラ1縮小
ゴリラ2縮小
これはモンキー、ゴリラを知っている方なら分かると思いますが、

6Vのゴリラです!フルノーマルですが、長い間所有しております!

何だかこれはノーマルで置いておきたかったので、、、

改造ゴリラ12V
改造ゴリラ1縮小
改造ゴリラ2縮小
改造ゴリラ3縮小

これは私が改造して造った、ゴリラです。

数年前まで通勤に使っていたので、エンジンもボアアップしたり、フロントのホークを

替えたり色々、手を加えております! 分かる人が見たら結構やってるなと感じると思います。

1台目紹介がノーマルなので大分代わっているのが分かると思いますが、

自分でコツコツ造っていきました!

結構楽しみながら造っていきましたが、中々乗る機会がないのにもかかわらず長く所有しております!

基本私は所有したら中々処分はしないたちなので増えていくばかりです、、、(笑)

このバイク以外にも、モンキー、ダックス、等所有しておりますが、1台造ればまた次に

といった感じで増えていっております!

ここ数年は忙しく中々造ることも出来ず、ほったらかしになっておりましたが、

今日、親の倉庫から出して見ました!(笑)

クワ作業も進めたいのですが、中々皆様知っての通り、出来ませんので、、、(涙)

またブログネタが無い時に、モンキーもアップしたいと思います!

これも結構いじってますので、好きな方はおっと言って頂けると思います。

クワ以外の私の趣味を紹介させて頂きました!(笑)

また、皆様遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。

中々終わらない交換!

皆様、こんにちは!

最近は本当に寒さが増してきてますね!本当に寒い!

何度かブログでも言っておりますが、菌糸ビンが届かない状況です!(毎回か?)

最後に着たのは、10月後半に少し着ましたが、毎週電話で言ってますが、

後170本位届かない状況です!幾ら気の長い私でも呆れております!

2本目の巻き返し以前になりそうです。

これも愚痴ですね!(涙) 信用していましたが、もう諦めですね!

早い方は、3本目交換も始まっていると思いますが、、、(涙)

望みは2本目交換済みになりそうです。

全部2本目交換が終わったら報告するつもりでしたが、

少し紹介したいと思います。

そんな中でまあまあなのがいましたので紹介したいと思います。

久留米 82.3ミリ(810×515)×51.5ミリ(846×512)
14年久留米2番82.3810×515)×515(846×512)♂34.1gNO03縮小

久留米 81.5ミリ(846×512)×52.0ミリ(861×535)
久留米04年4番815(846×512)×520(861×535)♂34.5gNO12縮小

最近はこれでも大きくないかもしれませんが、

私の久留米飼育で2本目交換で34gUPは初めてです。

その他の同腹幼虫も伸びそうで楽しみです!

どちらも、ともさんの855同腹絡みだというのも期待値が高いと思っております。


能勢YG血統 82.0ミリ(808×490)×50.4ミリ(858×532)
2014年31番820(808×490)×504(858×532)♂35.1gNO05縮小

この幼虫は80系50%×847系50%です。

共に種♂は80系、♀は847系であまり幼虫は採ってないのですが、

平均値が大変よくこれからの成長が楽しみです!

画像も交換どんどんしていってますので、汚いですが、すみません!

0gから測っておりますので、フンがあってもg通りです。(笑)

もう後の交換では大きいの出てこないと思います!

暴れ放題な感じです!最近クワ部屋にも入っていませんでしたが、

びっくり、24℃位の予定でしたが、17℃!(涙)

もうテンションが駄々下がりです!

最近愚痴等ばかりの更新ですが、良い報告が出来る更新に

していけるように、色んな意味で頑張ろうと思っております。

皆様、また遊びに来て下さいね。

引っ張りすぎ!Gullさん種親紹介Ⅲ(爆)

皆様、こんにちは!

いや~寒いですね!

昨日夜に海外出張から帰ってきました!

本日は仕事を休んでおり皆様のブログ訪問を先程から開始いております!(笑)

結構長くいってまして8日ぐらいでしょうか?

中々訪問、コメント出来ませんでした、すみません!

中々ネタもないのでまたもや種親紹介をしたいと思います!

もう知っている人は知っておりますが、、、(笑)

能勢YG血統 Gullさん1321♂85ミリ(848×495)
Gull1321番♂85ミリ(848×495)画像3縮小
2枚目
Gull1321番♂85ミリ(848×495)画像2縮小
3枚目
Gull1321-6♂85ミリ(848×495)画像1縮小

取り合えず毎回ですが下手ですね!(爆)

顎の長さもあり良い感じです!

次は、、、、、

能勢YG血統 Gullさん1309♂85ミリ(858×525)
Gull1309番♂85ミリ(858×525)画像2縮小
2枚目
Gull1309番♂85ミリ(858×525)画像3縮小
3枚目
Gull1309-2♂85ミリ(858×525)画像1縮小

この個体を見た時の印象がデカ、太、といった感じでした!

結構私はこのような個体好きです!(笑)

しかし中々写真上手くなりませんね?(爆)

今季は本家、Gullさんから色々なタイプの個体を譲って頂きましたので、

サイズ狙い、私の好きな形、色々楽しめそうです!

お譲り頂いた方々有難うございます!

自己ブリと合わせて、来季こそといった感じです!

今年の幼虫はまだ交換半分しか出来ておりませんので、、、期待薄です!(涙)

もう菌糸ビン真っ黒です!、、、(涙)

菌糸もまだ全部届かないし、仕事で替える時間がなかったので、、、

もう気分は来季ですね!

菌糸届き、交換終われば、クワ以外の趣味も色々楽しんでいこうと思っております!

寒いですが、バイクも乗りたいですし、車、バイクの整備もしたいですし、

気持ちはクワ以外に向いてきてしまっております!(笑)

誰か、気持ちを戻して下さい~、、、(笑)

また色々楽しい報告が出来たらと思っております。

また、皆様遊びに来て下さいね!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター