Gullさん補強種親画像公開!(爆)

皆様、こんばんは!

涼しくなってきたと思っていたら、ここ2日は結構暑かったです。

それと梅雨でもないのに結構雨がよく降りますよね!体がついてきません!(涙)

前回引っ張って画像載せますといいましたが、何度撮っても上手く撮れないので

諦めました!誰か上手く撮ってください!、、、(涙)

取り合えず紹介したいと思います。

能勢YG血統 Gullさん1319♂85.0ミリ
Gull1319番♂85ミリ画像1縮小
1枚目どうですか?下手でしょ?(笑)

2枚目 Gullさん1319♂85.0ミリ
Gull1319番♂85ミリ画像2縮小
ピンボケですかね?

3枚目 Gullさん1319♂85.0ミリ
Gull1319♂85.0ミリ(848×570)1109×1106画像1
これでも一生懸命です!(笑)

サイズも申し分ないですし、顎も良い感じに長さもありますし、期待出来そうです。

実際はもっとかっこいい個体です。

もちろんペアで♀も53.5ミリありますので楽しみです。

♀の画像紹介はまた後日チャレンジして見てですかね?

Gullさんからの補強は、1319♂85.0ミリ、1319♀53.5ミリ

1312♀53.0ミリ、1321♀54.0ミリを補強しました。

何せGullさんとこからの成虫はサイズ表記より大きいですから、、、(笑)

これからも下手ですが、画像撮って載せていけたらと思っております。

皆様、またブログの方に遊びに来てくださいね!

宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター