久留米3本目交換

皆様こんばんは!

最近は本当に寒いですね!

土曜日はすごく寒く、今年初めての雪でした!

此方ではあまり雪が積もらないのですが、出勤の時には

車に積もった雪を落とし思ったより時間もかかり大変でした!

雪国の方は大変なんだろうなと思いながら雪を落としておりました。

この時期の温度管理もブリードルームに1週間ほど行っていないので

温度変化はちょっと心配です。皆様大丈夫ですか?

種親紹介で引っ張ってましたが、さらに引っ張っております。(笑)

今日は久留米の3本目交換の報告をさせて頂きます。

久留米は32g以上を紹介させていただきます。

久留米1番血統♂81(861×545)メルリンさん1番×♀52(840×533)メルリンさん7番♂32.0gNO8
81(861×545)×52(840×533)メルクワ1番×7番久留米1番血統♂32.0gNO8

久留米4番817(832×536)MEGAさん×534(840×543)マスコさん32.1gNO06
久留米4番817(832×536)×534(840×543)32.1gNO06画像1

久留米6番810×520(メルリン10年13番×10年14番)32.5gNO09
久留米6番810×520(メルリン10年13番×10年14番)32.5gNO09画像1

久留米2番血統♂810(861×545)メルクワさん1番×♀512(811×520)マスコさん♂32.5gNO04
810(861×545)メルクワ1番×512(811×520)マスコ久留米2番血統♂32.5gNO04

久留米2番血統♂810(861×545)メルクワさん1番×♀512(811×520)マスコさん♂33.0gNO03
久留米2番810メルリン1番(861×545)×masuko512(811×520)33.0gNO03画像1

何とか5頭ほど32gUPが出ましたので、少しほっとしております。

その中でもうちの2番血統が2頭しか♂いないのですが、どちらも良い感じです。

無事羽化してほしいです。

今年は久留米のブリードでも35gUPはしたいのですが、、、、頑張ります!(笑)

最終、幼虫達を暴れさせず、大きく羽化することを願っております!

うちでは、何故か最終体重が30g超えてなくても軽く80ミリUPする

幼虫が多いので、少し期待です!去年は久留米でも最終26.9gから81.8ミリ羽化しております。

最終仕上げで良い個体が羽化して紹介出来たらと思っております。

幼虫報告はこれ位で、引っ張っていますが、(笑)次は種親紹介をしたいと思っております。

皆様また懲りずに遊びに来て下さいね。

よろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター