現在奮闘中!(笑)

また広告が出てしまいました!(笑)

今年はギネス更新がありましたね!88ミリすごいですね!

ワイドカウさん2連覇おめでとうございます。

うちもついていきたい所ですが、中々難しいですね(涙)

世間では大きい幼虫が沢山出ているみたいですね?

うちもやっと半分の交換が終わったので少し報告します。

菌糸ビンの到着も遅れていて中々進みません!(涙

コラボ、里親先では大きいの出ているのでホッとしておりますが、

うちは例年より温度を下げて飼育中の影響か、コラボ、里親先より

小さいです!(笑) 実力のなさか、、、(爆)

その中で一番大きい幼虫がこれです。

本家からの成虫購入
YG血統 828×533 34.6g
本家828×533幼虫34.6g画像2NO24

この同腹幼虫はいい感じです!

まだ半分ぐらいの交換ですが、35gUPはまだ出てきておりません!

無理っぽいです!(笑)

次の交換で伸びる幼虫を期待したいと思います。

次回は久留米幼虫の最大幼虫を紹介させていただきます。(期待しないでください)爆

ちょっとサボり気味でしたので、更新の方も出来るだけ

していくつもりです!、、、(広告出さない様に!)笑

また皆様遊びに来てくださいね。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター