

残念な飼育。(涙)

皆様こんにちは!

もう少しで広告出そうでしたので、更新します!(笑)

昼間はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

やっと掘出しの方が終わりましたので、報告したいと思います。

今季羽化は飼育の方に時間がつくれなく、沢山の★を出してしまいました(涙)

6月にはほとんどの個体が羽化しておりましたが、掘出しも出来ず

♂などは餓死等が多く残念な結果でした。(涙)

♀は脱走したり、脱走出来ずに餓死も多かったです。(涙)

掘出しを早くにして餌を与えていればと後悔しております。

日々の仕事に追われ、縮小もしくは辞めようかなと思っておりましたが、

近くのクワ友や、会社の同僚にも手伝っていただき、何とか掘出しの方も

終わりました。皆さんこの場を借りてお礼を言いたいです。有難う御座いました。

成績は♂は完品羽化では843が最高で、翅パカでは850、羽化後★は854でした。

843は853直仔ラインで、翅パカでは851がいましたが掘出し後1か月ほどで★になりました。

翅パカ850の同腹は羽化後★でしたが相当大きいのがいました。(涙)
このラインは掘出しが遅れていて★が大半でした。

羽化後★の854のラインは本家に862交配していただいたラインでした。

クワ友、会社の同僚に手伝いますから頑張ってくださいと言われて本当に嬉しく、

今後も頑張って続けていこうと現在は思っております。

今季85UP達成とは言えない状況ですが、来季は絶対に達成したいと思います。

85ミリUPは載せたいと思っておりましたが、翅パカしかおりません!

この個体は元気ですので、来季使えたら使おうと思っております。

814×509 最終g34.2g 85ミリ
814×509 85UP 画像8

9月いっぱいは相変わらず仕事が忙しいので、ぼちぼちやっていく予定です。

10月からは2本目交換もあるので、時間をつくり交換していきたいと思っております。

またクワ友、同僚が手伝ってくれるとのことで、本当に助かっております。

会社の同僚にもペアを何頭かあげましたので、一緒に楽しんでいけたらと思っております。

次回からはもっと楽しい話題で、ブログ更新できたらと思っております。

皆様また遊びに来てくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
