ご無沙汰しております!(涙)

毎日忙しくしておりブログの更新が出来なく

広告出てしまいました!(涙)

ネタもなく飼育、掘出し等、上手く行っていない状況です!

昨日午前休をとって餌やり、幼虫の棚を整理しました。

幼虫達も地べたからすごい高さに積み上げていただけだったので

朝、7時から12時まで掃除及び棚作りに追われておりました!

同僚の2人に昼ご飯をご馳走するからとお願いして手伝ってもらって

5時間かかりました(涙)

一人では時間が無く出来ない状況です。自宅に場所が欲しい、、、(涙)

まだ掘出しも少ししか進んでいませんが、今月中には終わらなければ、

来月からは幼虫菌糸ビン交換が待っておりますので、、、(涙)

この更新も会社からです、、、怒られそう!

掘出しも何頭かは、かわいそうに羽化後★状態です。(ごめんなさい!)

今の所完品85ミリUPは出ておりませんが羽パカでは2頭出ております!

この子達が完品なら画像載せたのですが、、、

昨日掘出しし、期待しておりました幼虫、クワ道楽のともさんに成虫を譲っていただいたペアから

羽パカですが85ミリUP出ました!完品羽化してほしかった!(涙)

使えそうなので、来季ペアリングするつもりです。

このペアからは幼虫アベレージも良かったので、今季再ペアリングしましたが

少ししか採れませんでしたので来季完品羽化で大きく育てたいと思います。(笑)

あと、来季用に種親補強の方もしましたので、時間が出来れば、画像を撮って、

ブログ更新の時に載せたいと思います。

今回は画像等全くなく、愚痴ばっかり書きましたが、

懲りずにまた遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター