今年も着弾!

皆様おはようございます!

また会社からブログアップしております!

そろそろ怒られそうですね!それより休みが欲しい!(笑)

去年から今年の今まで有難い事ですが、

仕事の方が大変忙しく、趣味が中々進みません!

大好きな、車、バイクなどは全くいじれず、乗る暇もありません!(涙)

クワ作業の方も全く進まず、割出の時間が欲しいこの頃です!(涙)

こんな嫌ごとを言っても始まらないですよね!(笑)

割出が出来ていないのですが、今年も無事幼虫が着弾しました!

能勢YG血統本家yasukongさんからの着弾です!
yasukong幼虫861×530(1301) 835×527(1309)
(能勢YG血統1301)♂86.1㎜×53.0㎜・・・・・4頭   (能勢YG血統1309)♂83.5㎜×52.7㎜・・・・・4頭

今季はこの2ラインの幼虫をお願いしました。

去年の幼虫は温度上げるのが遅れていましたので、♂などはまだまだです!(笑)

♀は強制早期羽化などで今季ペアリングしております!

この幼虫達も大きく育てれる様に頑張りたいです!

毎回言ってますが、来週からは出来る限り時間をつくってクワ作業をしたいと思っております。

幼虫達もほったらかしで、大きいのが出てくれたら奇跡ですよね!

祈るしかありませんが、自己記録更新してほしいです!

本当に確認しておりませんので、大きい幼虫もどうなっている事やら?

またクワ作業など動きが出ましたら、ブログで報告させていただきます。

皆様またブログの方に遊びに来て下さいね。

久しぶりの更新です!コラボ!

久しぶりの更新です!(笑)

中々更新ネタが無く更新できませんでした!

毎回更新で言っておりますが、仕事が忙しく毎日帰宅が遅い、、、

ブログ確認等は会社のパソコンがほぼです!(怒られそうですね!笑)

クワ部屋も自宅にないので、中々進みません!

1週間に1度クワ部屋に入れるのがやっと、といった感じです。4時間ほどです。

その為、割り出しも進んでおりません、(全くしてません)来週ぐらいには頑張ります!(爆)

実はコラボで無事幼虫が採れたみたいでクワ友さんから着弾しました!

BK2.jpg

今回は2ラインです!

期待ですね!コラボの相手ですが、つい先日85ミリUPされた方です!

そうなんです、BKダイヤさんです。

このコラボは
1ラインはGullさん7番♂81ミリ×51.5ミリ(BKダイヤさんS1早期羽化)

もう1ラインは853直仔♂80.8ミリ×52.1ミリ(BKダイヤさん871異腹)

です!

仕事が忙しいので来週には菌糸ビンに投入予定です!

BKダイヤさん所で大きいのが出ている早期羽化♀とGullさん7番は

本当に期待です!

それともう1ラインも853直仔のラインもうちではどの♀をかけても

33g以上が出た種♂ですので、この2ラインはまだ先ですが、

期待しております!

羽化の方ですが、今季は温度管理をしっかり管理できていないので、どうでしょうか?

大きいのが羽化しましたら載せますが、今の流れから言って、85ミリUP

以上が絶対条件になりそうですね!

出たらラッキーと言った感じなので、期待しないで下さいね!(笑)

また割り出し等始まりましたら、更新しますので、遊びに来て下さいね。

宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター