ショック、、、(涙)

皆様こんにちは!

最近の温度変化はどうなんでしょう?

急に真夏日になって温度管理が中々出来ない状況での

最悪な事態です!(涙)

今季最大の幼虫がこの暑さで大暴れ、4日前までは

順調でしたが、昨日餌替えでブリードルームに入ったら

大暴れしておりました!(涙)

37.3g~33.4gに減量です。(涙)

今季はこの幼虫で85ミリUP狙っていたので、ショックが大きいです。

後の幼虫も結構暴れが出ております。(涙)

エアコン管理ですが、3日前から部屋に入れず、最大30度、最低28度と

なっておりました!最悪です!

他の幼虫で大きく羽化を期待して後は望むだけですね!(笑)

まだ85ミリUPはあきらめておりませんが!(笑)

話は変わりますが、産卵セットの方は順調に材を削っており、予定数は採れそうです!

ラインが多いのでまだペアリング中もいます。

今季の幼虫に期待しながら、後はブリードを楽しんで行こうと思っております。

また色々ブログで報告させていただきます。

良い報告出来たらな~。


少し、産卵セット開始(笑)

皆様こんばんは!

相変わらず仕事に追われる日々が続いております。

ゴールデンウィークももちろん仕事です!(笑)

その中で時間をつくって産卵セットを何セットかつくり

早速♀を投入しました!

材1本セットです。

去年と一緒でまだラインが多いもので、、、(笑)

まだペアリング中の種親の方がセットより多い状況です。(笑)

無事幼虫が採れましたら報告させていただきながら、ラインの

紹介をさせていただきたいと思います。

出来るだけ時間をつくりブログの方も更新していきたいと

思っておりますが、出来るかどうか?(笑)

また皆様遊びによって下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター