# やっと、ペアリング始動!

ご無沙汰しておりました!

等々広告が出てしまいました!(笑)

タイトル通りやっとペアリングはじめました!(笑)

まずはコラボの方のペアリングです。

コラボの○○様お待たせしまして、すみませんでした!無事種付け出来るように

祈っておいてください!(種確認一頭はしておりませんので、、)

自宅にブリードルームがない為、種親次第です、、、!

本当にやっとはじまったと言った感じですね!

今年のブリード発表は幼虫が採れてから発表しようと思っております。

プログの更新が中々出来なかった、言い訳ですが、去年の新入社員が、

突然の入院で人の方が足りなくなり、色々な仕事をこなしておりましたので、

余裕がなかったという言い訳です(涙)

早く元気に復帰して欲しいです!

ここの所、画像等がないブログ更新が続いておりますが、

落ち着きましたら、画像等とって、更新していきますので、

また皆様遊びに来たください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター