# 本日の2本目交換 おっと!

本日能勢YGを5本だけですが、2本目交換しました!

853直仔80.8×49.0の幼虫です。
このペアからは幼虫が5頭と少ない産卵でしたが、1本木一回セットでしたが、
やってくれました!(笑)
無事32gUP以上を載せることが出来ます(笑)


808×490NO5幼虫画像


♂が後2頭でしたが、29.6gと29.3gでした!

今回の種親♂853直仔はペアリングした♀からの幼虫で必ず30gUP以上が出ております!

来月からが交換本番ですが、ちょっとほっとしました!

32gUP以上でなければ載せないと豪語しましたので!(爆)

まだ853直仔の交換していないペアや本家の862交配幼虫や本家からの幼虫等

楽しみはこれからです!

また報告しますので、遊びに来て下さいね!

クワネタではないのですが、趣味の車(旧車)

クワネタではないですが(笑)今日は趣味の車の紹介をさせていただきます。(笑)

私の大切にしている車を職場に乗ってきた所、同僚がデジカメで撮ってくれたので、
この頃あまりブログを更新出来ていないので、違うネタで更新しました!((笑)

そうなんです、昭和46年式の箱スカです。

こちらは斜めから
225 (640x480)

こちらは後ろから
223 (640x480)ナンバー無し

こちらは斜め後ろから
221 (640x471)ナンバー消し


エアコンも無いので、夏場は相当つらいですが、今からは週一は仕事場に乗っていく予定です。
趣味も多くクワカブ以外でも車・バイクは昔から好きなので色々触って楽しんでいます。

バイクは最近は大型ではなく、モンキー、ゴリラ等を改造して遊んでおります。(笑)

今回は同僚がデジカメで撮影してくれたので紹介できましたが、うちのデジカメが故障中の為、
早く直すか購入で画像等撮って更新していきたいと思っています。

ちなみに前回ブログで紹介しました、幼虫30gUPは携帯で撮影はしておりますが、
32gUP以上が出るように願っておりますので出れば紹介させて頂きます。

出来るだけ更新出来る様に頑張りますので、皆様また遊びに来て下さい!
(ちなみに今回仕事場から更新しておりますので、見つかったら怒られるかも!)爆!

お久しぶりです(笑)

久しぶりにブログの更新をさせていただきます(笑)

中々仕事が忙しいのと3男の高校野球秋の大会の観戦などで更新できませんでした(笑)言い訳です!

まだ秋の大会勝っておりますのと仕事も新しい場所に変わったばかりなので、クワ作業追いついてません(涙)

それでも本日何本か菌糸ビン2本目交換致しまして、30upは数頭出ましたが、皆さん大きい幼虫を

最近出されておりますので、画像は載せません!(笑)

32up以上が出れば載せていこうと思っております!

種親も本家853直仔♂で交配した♀からの幼虫で今の所どのラインも1本目30upしております!

菌糸ビンの方も、詰め作業も間に合っておらず、既製品と詰めで

来月から期待のラインを交換していく予定です。

それと来季の種親も紹介していきたいのですが、時間がとれず、撮影もしたいのですが、

全く撮れておりません(爆) 

本格的には7月から交換等していきますので、

またブログの方に良かったら皆様遊びに来て下さい!







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター