最近暑いですね!

さすがは夏って感じの日が続いていますね!

クワ部屋の温度管理も若干この暑さで高温になっております!

25℃設定で27.5℃等昼間はなりますが、出来る限り26℃以上に

ならないように注意しております!

こんなに暑かったですかね?年をとったのかな?(笑)

話は変わりますが、昨日、今日で、クワ友さんから、交換、里子、購入と

来季の楽しみが、送られて着ております!(笑)

昨日は、大変仲良くさせて頂いておりますクワ友さんから

来季の種親(去年からお願いしていた個体)と里子幼虫が届きました!

種親は後日ご紹介させていただきます!

幼虫ですが、866直仔♂83.4×847系84同腹♀53からの幼虫になります!

当初幼虫送りますねと言われたので、3頭ぐらいだろうと思っておりましたが、

なんと12頭菌糸ビンが足りない!(笑)

こちらは、クワ共さんと別の菌糸ビンで育てる予定です!(負けないぞと!笑)

本日はリンクもさせていただいている、ひでのぱぱさんからの交換幼虫が届きました。

こちらもオリジナルの菌糸ビンで育てようと思っております!(ひでのぱぱさんに負けない様に頑張ります!)

本当に頑張ります!(笑)

それとは別に今日成虫ペアで楽しみな来季用種親が届きました、来年楽しみで、、、、!

この種親の方も後日ご紹介させていただきます!

段々来季分も充実してきました、後は今年の幼虫達の成長が楽しみです!

9月から2本目交換に入りますので、大きいの出たら、報告します!(笑)

今回は画像が撮れていないので、また後日紹介させていただきます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター