

来季の補強!

本日来季の補強の種親が届きました!

そうなんです、ご本家(yasukongさん)からの成虫ペアです。

去年からお願いしておりました、858直仔♂80.6ミリ♀50.3ミリと
866直仔♂80.0ミリ♀51.0ミリです。
866に関しては皆様もご存じだと思いますが、もういないので、(涙)
どうしても最終の直子がほしくお願いしました!

この種親達は、今となっては大きい個体ではないですが、来季この種親から幼虫を
無事採って、色々試していくつもりです。

yasukong様画像成虫2

話は変わりますが、
ブログ更新はまだまだ分からないことだらけで、写真を載せて何度も
書いているのですが、下書きのまま反映されません、難しい!(涙)
前回のブログはうまくいきましたが、今回は朝からやっていますが、何故か?
もっと勉強しなくてはと思っております。

また種親達の画像を紹介していきたいと思います。

待ちに待った日!

こんばんは!
今日は待ちに待った日でした!
そうなんです!YG血統本家からの幼虫です。
5ライン25頭と862交配をお願いしていた、
862×521の幼虫22頭です!(まだ増えるかも?)笑
画像の取り込み方中々分からず、時間かかりました!(笑)
しかも携帯で画像を撮ってメールでパソコンに送って取り込みしてです!(大笑)
まだまだブログも分からないことだらけです(笑)

今回は色々菌糸ビンを使う予定で、はじめての菌糸ビンを3種類と
レビンをこの幼虫達には使う予定です。
去年秋から飼育環境が変わり今の環境に合う菌糸ビンを検討する為です!
まずは862交配幼虫22頭から2銘柄4種類の菌糸ビンに投入しました。
喰いを見て2本目の菌糸ビンを選択して行くつもりです!

今年は大きな個体を色々なブログで拝見させて頂いております!(うらやましい!)
来年こそと今年は頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
