

うれしい誤算!

久しぶりの更新になります。

6月は仕事が思ったより忙しく、クワ作業も結構時間が取れず、
でいましたが、今日残りの割出をしました。

結果4本で90頭ぐらい幼虫が採れました!

材1本セットで(4ペア)でしたので、びっくりでした!
今年は結構な数の飼育になると思います。(笑)

来年は勝負の年だと自覚して、色々試しております!

853直仔(B1)の幼虫も無事採れています!この♂で3ライン採れました。
(853直仔(B2)と有名なブリーダーさんの2メス合わせて)

あとは今年初めて使う菌糸ビンも7月初めに届きますので、
結局菌糸ビン3銘柄使う予定です!

成虫もぼちぼち小さいのから羽化しておりますが、
また報告させていただきます!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター
