待ちに待った日!

今日は、待ちに待った日です。

去年から預けて交配をお願いしていた、メス52.1ミリが帰ってきました!

今年一番の楽しみなペアリングです!

餌食いも良いですし、無事産卵すると思いますので、

産卵したら、報告させて頂きます。

来週ぐらいにセットを組もうと思っております。

今日は朝から、メス個体受取と同時に、KBファームさんから

カワラ材が届きました。

来週からセット予定のペアに使うつもりです!

今年もやっと始まったと言う感じです。


ペアリング開始

やっとペアリングを開始いました!
YG血統からです!
yasukongさんの853直仔オス80.8ミリ×853直仔別腹メス52.0ミリ
871ギネス親同腹直仔オス81.0ミリ×メス50.3ミリインライン(銚子オオクワ様)
からのスタートです。

今年は結構な数のペアリングを予定しております。
4月後半には種付けをお願いしておりましたメス52.1ミリが
帰ってきます!無事産卵出来たら、すごい楽しみな掛け合わせです!

今年は幼虫の時期を出来るだけ合わせてのブリーディングを心掛けて挑もうと思います!
去年大変だった為です!(笑)
あと種オス82ミリ台、83ミリ台がいますので使って行こうと思います!

久留米も今年は3ライン予定しております。(マツノさん、メルクワさん)

YG血統、久留米共にクワ共さんから強力な里子幼虫も飼育予定です。
今年は頑張ります!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター