2017年ペアリング予定?

皆様こんばんは!

相変わらず、朝晩の温度変化に体の方がついて行っていない日々です。(笑)

ブリードルームの方の温度も中々安定しないですが、26℃前後に上げております。

例年より2カ月は早いかな?幼虫が体力あるうちに羽化してもらう予定です。(笑)

サイズは分からないですが、これで上手くいけば来年からの幼虫期間を見直ししたいと思います。

大分遅くに採った幼虫は、、、割り切りですね!どこかで帳尻合わせをしなければならないので。

今日は2017年のペアリング予定を紹介したいと思います。

まだ自己ブリ、早期羽化等あるので変更するかも分かりませんが、補強が多かったのでそれからの紹介ですね!(笑)

種親も自己ブリの方が大きいのですが、色々考えているのでどうなることやら!
2017ペア縮小
取り合えずこんな感じです!(笑)

去年ペアリング上手くいかなかったので、今年は沢山ペアリングして300頭位飼育する予定です。

去年は4割位しか幼虫採れ無かったので、自己ブリ200頭きってました。(涙)

今季の補強は例年より小さいですが、先を見据えての補強に特化しました。補強させて頂いた、方々有難う御座いました!

また良い結果報告出来る様に頑張ります。画像は下手なのと時間が無いのでご勘弁下さい!(爆)

今回は何時もより更新早く出来ましたが、これから忙しくなりますので、最低1カ月1回更新の保険ですね!(爆)

また更新しますので、皆様気楽に遊びに来て下さい。宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター