私の趣味、、、。

皆様、こんばんは!

クワの更新ではないのですが、

今日は私のクワ以外の趣味、バイクの紹介をしたいと思います。

バイクを乗るのが寒い時期に来ておりますが、

本日、久しぶりに少しだけ動かして見ました!(笑)

バイクというよりミニバイクですかね?


ノーマルゴリラ6V
ゴリラ1縮小
ゴリラ2縮小
これはモンキー、ゴリラを知っている方なら分かると思いますが、

6Vのゴリラです!フルノーマルですが、長い間所有しております!

何だかこれはノーマルで置いておきたかったので、、、

改造ゴリラ12V
改造ゴリラ1縮小
改造ゴリラ2縮小
改造ゴリラ3縮小

これは私が改造して造った、ゴリラです。

数年前まで通勤に使っていたので、エンジンもボアアップしたり、フロントのホークを

替えたり色々、手を加えております! 分かる人が見たら結構やってるなと感じると思います。

1台目紹介がノーマルなので大分代わっているのが分かると思いますが、

自分でコツコツ造っていきました!

結構楽しみながら造っていきましたが、中々乗る機会がないのにもかかわらず長く所有しております!

基本私は所有したら中々処分はしないたちなので増えていくばかりです、、、(笑)

このバイク以外にも、モンキー、ダックス、等所有しておりますが、1台造ればまた次に

といった感じで増えていっております!

ここ数年は忙しく中々造ることも出来ず、ほったらかしになっておりましたが、

今日、親の倉庫から出して見ました!(笑)

クワ作業も進めたいのですが、中々皆様知っての通り、出来ませんので、、、(涙)

またブログネタが無い時に、モンキーもアップしたいと思います!

これも結構いじってますので、好きな方はおっと言って頂けると思います。

クワ以外の私の趣味を紹介させて頂きました!(笑)

また、皆様遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。

# クワネタではないですが、趣味です!(笑)

皆様こんばんは!

毎日寒い日が続いていますね!体調等どうですか?

私は風邪をひいて中々治りません!早く治ってほしいです!(笑)

今日は長い間眠っていた、バイクをおこそうと現在しております!

大型バイクを所有してましたが、今は250CCのバイクを

乗っております、というか乗ります!(笑)

車種はカワサキのバリオスというバイクですが、もう結構古くなっておりまして、

タンクからも若干漏れがあるのとラジエタ―からも少し漏れが、ありましたが、

特殊パテ及びハンダで何とかタンクは止まり、ラジエターもOリング等替えて

漏れも収まりまたちょこちょこ乗る予定です!寒いですが、、(笑)

何せタンクも古いですから、新品があっても高いので、また中古で良いものがあれば

購入しとかなくてはいけないと思っております。

どうですか?結構かっこよくまとまっているでしょ?

こちらは斜め前からです!
バリオス画像2
こちらは斜め後ろからです!
バリオス画像3

ちゃんとナンバーも取得しましたので、寒いですがちょこちょこ乗ります!

以前紹介しました、ハコスカもこの寒い時にクーラーをつけてしまいました!(笑)

クワガタの方は来週くらいから3本目交換再開していく予定です!

火曜日に少し交換しましたが、34.4g、34.2gが最高で35gUPしておりませんでしたので、

画像載せません!(笑)、画像は撮っておりますが、、本当は載せたいのですが、、言った手前。(涙)

また35gUPでましたら報告させて頂きます!

今日はクワネタではなかったですが、また色々紹介していきたいと思っております。

皆様また遊びに来て下さいね!宜しくお願いします。

クワネタではないのですが、趣味の車(旧車)

クワネタではないですが(笑)今日は趣味の車の紹介をさせていただきます。(笑)

私の大切にしている車を職場に乗ってきた所、同僚がデジカメで撮ってくれたので、
この頃あまりブログを更新出来ていないので、違うネタで更新しました!((笑)

そうなんです、昭和46年式の箱スカです。

こちらは斜めから
225 (640x480)

こちらは後ろから
223 (640x480)ナンバー無し

こちらは斜め後ろから
221 (640x471)ナンバー消し


エアコンも無いので、夏場は相当つらいですが、今からは週一は仕事場に乗っていく予定です。
趣味も多くクワカブ以外でも車・バイクは昔から好きなので色々触って楽しんでいます。

バイクは最近は大型ではなく、モンキー、ゴリラ等を改造して遊んでおります。(笑)

今回は同僚がデジカメで撮影してくれたので紹介できましたが、うちのデジカメが故障中の為、
早く直すか購入で画像等撮って更新していきたいと思っています。

ちなみに前回ブログで紹介しました、幼虫30gUPは携帯で撮影はしておりますが、
32gUP以上が出るように願っておりますので出れば紹介させて頂きます。

出来るだけ更新出来る様に頑張りますので、皆様また遊びに来て下さい!
(ちなみに今回仕事場から更新しておりますので、見つかったら怒られるかも!)爆!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
幼虫ブリードデータ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FCカウンター